YAMAHA MT-09 FZ-09 ハイシート その26 型取り開始!!

日曜月曜と休みでしたー。

日曜は家族と過ごし、月曜はナニナニ?? おー、今日は6時間授業だって??

そんじゃー、883で海鮮丼でも食べ行くかーとちび学校見送り自分も行くぞ!!

という段になり何だか嫌な予感して止めちゃいました。

昼飯くらいはと883で出掛けたのですが、右折車やら前走ってる車やら何やらが飛び込んでくるんじゃ

ないかと恐怖を感じて気持ち良くありませんでしたよ。

せめてスイムかなと水着まで用意するも映画見てネコのさんたと遊んでぐずぐず。

心でも病んでるんでしょうかね。








ということで、

今度こそ原型が仕上がったのでロゴ部の養生を剥がしま

す。

散々サフェ打ちしたので段差出来ていますから、

何も無かったように水研ぎします。

退屈なんで生あくび出ますね。

水研ぎはキライだ。

そして、後はひたすら研ぐべし研ぐべし研ぐべし!!!

ってことで、しばらく型取り作業に没頭します。

あとはルーティンワークですね。

詰まらないなー。