YAMAHA MT-09 FZ-09 ハイシート その38 ホントにホントに発売開始!!

製作者の正直な話。

これら作っているのは、

1. 自分が欲しいから

2. 買ってくれたお客さんを驚かせたいから

3. お客さんを喜ばせたいから

1が最初かよってのと、3が最後かよって話はこの際 (どの際?) 置いといて、2番の驚かせるってのが自分の中で楽しみでモチベーションでもあるんです。

買ってくれたお客さんが装着して走り出した時に

『高がシートなのにバイク自体の何かが変わった! (゜ロ゜) ・・・ような??? 』

ってちょっとでも驚かせられたら自分の勝ちって勝負。

乗り心地の良さ足つきの良さよりも、バイクを操作する為の舵が身近になったようなね。

それがお客さんと同じバイクに乗っていて自分が感じ取ったそのバイクの素性なんです。

まー、何か楽しくなったよって言ってもらえるのが嬉しいかな。

ライダーが何処から車体を動かすかをちょっと弄くるのが自分の仕事。

ちょっと臭いけどそんな感じ。

勝手に自分の中で張り合い持ってやってます。

結局の所、1と2は自分の心の張りなんですねー。

3は社会貢献?

まっ、一番はお金ですがね。 やはり!!

ということで、

既にご注文もいただいておりますが改めてやります。

MT-09ハイシート発売開始致しました。(過去形)

実は、ここ数日どうしても気になる些細な所があって禁断の型側を弄ってしまいました。

座面形状ほんの少し変更したんですね。

何回かスポンジ抜いてはやり直して、やっと 『ほっ、これで大丈夫。』 って所に辿り着きました。

たぶん、自分だから分かる程度の変更。

まー、これで気持ち良く人に勧められるからやって良かった。

中身のスポンジはこんななってます。

板材積層じゃなくて型の中で発泡させた無垢スポンジ。

この時点でシートベースも一体成型です。

しつこいですけど 商品詳細ページ には買い物かごも設置しておりますので気が向いたら試しに 『購入する』 をちょっと押して色々入力してみて下さい。

それからそれから、2017年式乗ってる方もし朝霞に試乗しに来る予定あったら店前で写真撮らせて下さい。

何か良い事あるかもしれない無いかもしれない。

よろしくぅー