YAMAHA MT-09 FZ-09 ハイシート その39 またまたか・・・。

昨日はMT09乗って府中へ免許の更新行ってきましたよ。

やっぱりヘルメットホルダーあるって良いですね。

この前 RnineT でプール行って気が付いた。

外車はホルダー無いこと多々あるある。

ミラー引っ掛け・・・。(汗)

で、その違反者講習の2時間は、 RnineT 取り付けステー周りのシュミレーションに全てを捧げてみましたよ。

結構進んだー。(妄想)

ということで、

またまた気になり出してステッチ位置を変更することに。

いや。

実は、座面の形状少し弄くったせいでレザーの引き加減が変わっちゃったんです。

当初よりステッチが下がっちゃいました。

既にご注文いただいたお客さん分の縫製はまだ入っていませんので大丈夫です。

この位ですかね。

んー。

これが正解。

内腿当たりが強くてアール緩くしたのですが、その影響でステッチが弓なりに下がっちゃったんです。

当然、見返しも余りが出てきてしまったので型紙を修正しましょ。

練馬に報告しつつ急ぎでレザーお願いしたら 『現在大変混み合っています・・・。』 と電話のアナウンスのような感じがしましたがこれ決めないとお客さん分出来ないからーと逃げる様に電話を切るみたいな。

うーん。

この程度の差なんだけど、写真撮り直した方が良いんだろうか。(汗)

ってことで、講習の帰りに東八ナップス寄ったらあら良いブーツ♪

押しあるエンデューロに良いかなーとか。

現品限りでサイズが微妙に大きく助かりました。

うーん。

危ない危ない。

ステッチだろうがサイズだろうが微妙な差は見逃さないス!!

今日は何だか忙しくって纏まりないな。(;´・ω・)