YAMAHA MT-09 FZ-09 ハイシート その40 純正シートと彼我比較

MT-07用シートと同じくパイピングもラインナップしようと動いています。

ただ、今縫製部の方がエライ事になってるようで来週中頃の縫いになってしまいそうです。

現在ご注文いただいている方で、それ見てパイピングが良いよって事でしたらお知らせ下さい。

間に合います。

ということで、

ステッチのライン修正して縫い上げたレザーを張りましたよ。

おー、良くなった良くなった。

前回がこれだったんです。

ね?

良くなったしょ?

修正したのはここですよ。

実物見ると結構違うんですけどね。

ってことで、純正シートと彼我比較してみます。

と言っても、定点で撮っただけですが。

乗った感じの話は割愛します (ホントはしちゃダメなんだ) が、大きな違いとしては、座面の形状は

置いといてシート下縁のカットラインが違います。

まー、純正シートベースからは何も取っていないの当たり前と言えば当たり前なのですが。

純正シートは、後方カウルとのクリアランスが広大で何かみっともなかったので少し詰めてあります。

実物見比べてしまうとちょっと見られなくなってしまうと思います。

純正シート・・・

ってことで、今日はこんな感じですかね。

このシートの注文もぽつりぽつりと入って来ています。

有難う御座います。

でも、もうちょっと売れると嬉しいんだけどなー。

ということで、どうぞよしなにー。