YAMAHA MT-09 FZ-09 ハイシート その44 2017年式に装着

もう世間では2018年んが! という話がぽつぽつ出始めていますね。

ということで、

2017年式のMT-09です。

昨日、 原サイクル にてスクランブラー初回点検の待ち時間で装着写真を撮らせてもらいましたよ。

先ずはステッチ仕上げ。

何なら買ってくれてもいいですよ。

パイピング仕上げ。

似たり寄ったりですが被っていません。

(選別しきれなかったとも言う。汗)

ホントは表で撮りたかったー。汗)

こんな日に限って雨だし。

撮らせてもらって贅沢言うなと。

まー、またチャンスがあれば!!

原さんありがとー。

ということで、MT-09用シート使えば分かる具合良さ。

逆に今迄のどうしてこれでと分かるでしょう。

長距離ツーリングやったらもう尚更です。

足付きは、現状純正シートでギリって事じゃ無ければ然程気にしないで良いと思います。

シートでこんな乗り味変わるのかと新境地?

是非試していただきたいです。

どうぞよしなに。