CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for R1200GS
フランス
F・S様

『K&H 様、上山様

お世話になります。

R1200GS ミディアムシートを購入させていただきました、フランス、ボルドー在住のF・Sです。

海外発送から装着の際のアドバイスまで大変お世話になり、大変ありがとうございました。

装着に関してはその後問題ありませんのでご心配なく。

やっと休暇を利用して南仏、コルシカ島とツーリングに行く事が出来ました!

上山さんのシートは最高でした。そのときの写真と一緒に投稿します。
 

私は身長が168cmと小柄なので足付きを考慮してノーマルのローシートを使っていたのですが、これだとまずポジションがしっくりこなくて困り、どうにもこうにもこのバイクをうまく乗る事が出来ませんでした。

上山さんのシートですが、まず質感と心地よい固さの座り心地が気に入りました。

このシートのおかげで乗車ポジションが見事に改善されました。

ハンドルライザーも必要なくなりましたし足付きもミディアムシートですが全く問題ありません。

私には今までのシートではどうにも乗り切れなかったこのバイクをやっと心地よく乗れるようになり感激でした!

上山さんがブログで言われていた”ステップを踏むような感覚”なのでしょうか、運転が一気に非常に楽しくなりました。

フランスのGS乗り達に自慢しときます。

リアシートの張り替えも検討しております。

今後とも宜しくお願いします。』



シートご購入前、ご購入後、上山にいろいろご相談いただいているようです。お役に立ててうれしいです。

お送りいただきました写真のうち、一番上は<アルル>後の2枚は<コルシカ島>で撮影されています。

2012/06/22


同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる