CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for R1200GS 
滋賀県
T様


『7/25にお邪魔してミディアムシートを購入した滋賀の T です。

その後のご報告と写真を添付します。

この10/23〜25に日光〜裏磐梯のツーリングに出かけ、おっしゃられていた慣らしの3000kmを完了しました。

最初話しておりましたお尻の痛みはお話通りほぼなくなってきましたので安心しました。

深くくびれた部分で体重を支えることになる足の付け根に痛みを感じるのですがまだ少し痛みは残ってますがかなり改善されましたので長い目で見ることにします。

それと今回は高速をかなり走りましたので上山さんが強く薦められていましたハイポジションでの使用を試みました。

足場のいい高速での利用なら足つき性はよくなっているのでハイポジションでも問題ありませんし、おっしゃられていたとおり「すごく楽」でした。

膝を曲げることがこんなにつらいことになっているのだと痛感しましたね。

これを考えるとますますローシートにしなくてよかったと思います。

写真は「中禅寺湖」と「五色沼周辺」です。

日光や裏磐梯の写真があるとよかったんですがうまくシートが写ってませんでした。

では、ご報告まで。』
 

夏には滋賀県からわざわざご来店ありがとうございました。

ローにするかミディアムにするかをスタッフと検討されましたが、ツーリングで良い結果が出せたようで、安心しました。

Oさんとのお2人でのツーリングでしょうか?

気の会う仲間とのツーリングは本当に楽しいですよね。

これからますます楽しんでいただきたいと思っております。

ツーリングの途中、是非お店にお立ち寄りください。


同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる