CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for R1200GS 
滋賀県
T様

『上山様へ

先日(7/25)お邪魔しました滋賀の T です。

昼食時に訪れたにも関わらず昼食抜きで2時間お付き合い頂きありがとうございました。

私も技術関係の仕事をしていますので上山さんのシート作りに関してのこだわり、思い入れが伝わってきました。

ただ売るだけではなくバイクを操るという意味でのシートのポジションや姿勢に関してのアドバイスもとても参考になりました。

通販ではなく行って試すことができ、またお話ができて本当によかったと思います。

あれからアドバイスされたことを考えながらバイクを走らせているとGSというバイクに乗り換えたがためにいろんなことをこのバイクのスタイルが故に「しかたない」と片付けてしまいバイクに乗ることの基本を忘れていたことに気付きました。

もちろんシートも納得してます。

ローシート、ミディアムシート、純正シートとあれこれ変えながら試させてもらいましたが、やはりミディアムでよかったと考えてます。

純正シートのローで使用していたのですがミディアムのローで使用して格段に足つき性がよくなりました。

今までは停止時にギクシャクしていたのが嘘のようにスムーズに停止できるようになりました。

次回はお勧めされていたハイでの高速走行を試してみます。

ただ、電話でお話しましたように交換してから700kmを走行して帰宅したのですがおしりというより股に痛みを感じました。

これに関しては3000km走行でのなじみを楽しみにがんばってみます。

早速HPにて掲載頂きありがとうございます。

草津温泉をバックにしての写真はないのですがいくつか添付させて頂きます。

また、何かありましたらアドバイスをお願いします。』

 

先日、ブログでも紹介させていただいた、滋賀から自走で試乗に来ていただいたお客様からの投稿です。

お電話でのお問い合わせから、「一度乗ってみては?」との答えに、何と滋賀からお越し下さいました。

当初、純正シートの足つきを気にされて、当社のシート購入を検討されており、ローシートとミディアムシート・純正シートと何度も試乗しながら比較し、最終的にお勧めしたミディアムシートを選ばれました。

色々楽しくお話しもさせていただきました。

これからもたくさん乗って楽しんで下さい。

また機会がありましたら朝霞の方にも遊びに来て下さい。

この度は有難う御座いました。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる