CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for R1200GS
大阪府
M・Y様

 『担当者様

18日希望時間に宅配到着しました。

ほろ酔い状態でしたがその日のうちに装着しました。

色合いも純正のリアとさほど差はなく革との質感があるな〜と感じるくらいでした。

早々に21日土曜に高速や峠林道(舗装ですが)を250km程走ってきました。

その感想です。

足つきは前部の絞りで純正とは違い楽勝でニーグリップも脚全体でホールドできる感じがしました。

ただ体重(90kg超)のせいか尻が前に若干ずれていき、シートにややしわができました。

帰宅後しばらくすると元通りにっていましたが。

また、シートの硬さがブログにありましたが最初は硬いかなと感じていましたが200km過ぎたあたりでは気にならなくなりました。

いつもメッシュシートカバーを利用しているので次はカバーをしてのインプレをと思っています。

あと、リアシートとの隙間が若干広いようで気になりました。

でも、納期の早さ・対応の良さ・色などなど初めての購入でしたが価格よりも満足度が十分上回る買い物でした。

買ってよかった。』 

ご注文いただいた時、純正のリアシートとカラー、質感の違いがあることをご了解いただいていましたが、装着されたお写真を見せていただき、その違いが殆ど気にならないことに驚きました。

純正のリアシートとの隙間は少し気になられたようですが、全体の雰囲気、乗り心地には満足いただけたようです。


同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる