CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート for MT-07
埼玉県
M様

『K&H様

先日はいろいろとお話を聞かせていただきありがとうございました。

ホントはまだ買うつもりで行ったわけではなく、ちょっと見に行くだけのつもりが、試乗させてもらって考えが一転、お財布と相談もせず即購入!

ネームプレート位置の件とか、わがまま聞いてもらってありがとうございました^^;
 

で、予定通りシートが到着したので週末に取り付けて、2〜3時間ほど走ってみました。

やっぱいいわ〜(笑)
 

座った瞬間のクッションの柔らかさが純正とはまったく違い体が安定します。

走行してみるとシート滑りがなくバイクとの一体感を味わえました。

純正ではお尻が痛くて位置をずらしながら走っていたのが、ぜんぜん痛く無く楽しく走ることができました。

本来は純正でこうあるべきなのだろうけど、MT-07は安価にするためにギリギリまでコストダウンで削り取った結果がシートにも影響してきてるんでしょうか。

いやしかし、よくぞMT-07のシートを作ってくれました!

大曽根さんグッジョブです!!

取り換えるだけで、全然違うバイクに仕上がるシートなので今後も購入者が増えるといいですね♪

みんカラの整備手帳にも「BDA-BL3FW」のIDで投稿させていただきました。  

それではまたです。』

 

朝霞のファクトリーにご来店、弊社スタッフ大曽根が対応させて頂きました!

レザーの一部を[C-50]カーボン、ステッチは[S-02]ブルー に変更されています。

車体の青色とのつながりをステッチに持たせ、オリジナリティと一体感のある仕上がりです◎

色替えは皆様迷われるところですが、このデザイン、大成功ではないでしょうか^−^

ネームプレートは通常はシート後部の中央についていますが、ご要望によりサイドに変更。

更にプレートの色味を白に変えたことで、これ自体も良いアクセントになっています。
 

みんカラのMT-07投稿、発見!

さらに別のアングルからのお写真もあり、取り付けイメージの参考になります。

なにより、乗り心地にご満足頂けたようで本当に良かった◎

ここから先のツーリングが更に楽しいものになれば幸いです。

ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる