CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート for MT-07
宮崎県
M・S様

『K&H様

MT-07用のハイシートのレビューを簡単ではありますが、メールさせて頂きます。

まずは、納期調整ありがとうございました。

今回のツーリングに間に合い助かりました。

使用した感想としては、ノーマルシートと比較し尻の痛みが格段に軽減されました。

ノーマルシートでは走行100kmで尻や腰に痛みが出て200kmぐらいで限界に達してましたが、ハイシートに変更したら200kmでもほぼ痛みなしで走れました

MT-07のノーマルシートは滑る&痛いで最悪でしたが、ハイシートに変えたことで乗り心地が快適になりびっくりしてます。

バイクの操縦性も良いです。

他の人にも勧められる一品なので、貴社の製品を機会があれば紹介していきます。

良い商品です。ありがとうございました。』

 

発売以来注目を集め好調に売れ行きを伸ばしているMT-07用 ハイシート。

M・Sさんは標準仕様でのオーダーです。

一先ずご予定されていたツーリングに間に合わせることができ、ほっとひと安心。

そしてそして。

痛みの軽減、また乗り心地に大幅な改善がみられたようで、本当に良かった!

ここからの愛車とのツーリングが楽しくなりそうですね^−^

ご友人や周りの方々にも、是非是非お勧めください◎

ご依頼いただき、誠にありがとうございました!

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる