CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート for MT-07
岐阜県
O・U様

『K&H 様

この度は、素晴らしいシートを本当にありがとうございました。

取付けも、とても簡単で助かりました。

私は15年振りに復活しS38年生まれの53歳のリターンライダーです。

15年前に最後に乗っていたのが、GSF1200になります。
 

自宅は埼玉県の白岡市ですが、仕事で岐阜県の岐阜市に単身赴任をしております。

岐阜はツーリングライダーには最高の土地柄で、県内は勿論の事。

隣県の長野・滋賀・福井・富山・三重県と 山・海・湖・ダム・峠とツーリングポイントが目白押しで、素晴らしいワインディングロード・グルメも沢山あります!

ほぼ毎週日200km~500km位)に行きますが、ノーマルシートですと100km位走行すると先ずはお尻が痛くなり、その次に足が窮屈で(身長175㎝・体重70㎏)疲労が起き、休憩ばかりしておりました。

今回オーダーさせて頂きました「ハイシート」で本日250kmを走行しましたがお尻・足の疲労が皆無であり 、またコーナー時のシート加重がスムーズ且つ、ブレーキングでも前に滑らなく、とても気持ち良く走る事が出来ました。

ソフトなのにフォールド感があり、御社の物造りの姿勢の素晴らしさ・プライド・こだわりは本物ですね・・・
 

更に色合いGOODのカスタムだけでなく、車格が上がって見え、超満足しております!

オーダーの際に、スタッフの大曽根様がとても親切に相談に乗って頂け、届いた時に大曽根様のアドバイス通りにオーダーして、本当に良かったと思いました。

マフラーよりも先にシートを交換した方が良かったと感じております。

*足付きが変わる(高くなる)心配をしておりましたが、余計な心配でしたね。。。

私のバイクのこだわりは、ボディーカラーに合わせて、カスタムパーツ類もほぼ赤と黒に統一になります。

なるべく元のイメージを変えたくなかったので、マフラーもエキパイ部分がノーマル形状に近いアクラボチタン製をチョイスしました。

サウンドも重低音で、ツーリングでは景色もマフラーサウンドも満喫しています。

かなり昔の感覚を取り戻しましたので、今後はサスペンション・ブレーキホースもカスタムしたいと考えております。
 

MT-07は09と良く比較されますし、実際に私も購入の際に相当悩みましたが、実際に購入しツーリングでの使用で、パラツインの鼓動感が楽しく、軽くて思い通りに曲がり、加速も速度も充分でしたので、07で正解であったと強く確信しております。

(これからリターンするライダーの皆様にも、ETC設置とABSは強くお勧めしますよ)

⇒15年前は高速ではハイウェイカードで支払い、ABS付のバイクは殆ど無かったですから。。。

ご多忙のご様子ですので、この暑い夏、ご自愛下さいませ。』

 

MT-07用ハイシート。

シートサイドと後部切替レザー (少し見えづらいですが) を C-59カーボン綾織 、

また前切替およびサイドに入るステッチを S-13ピュアーレッド に変更しました。

文中にある通り赤と黒での構成ですが、レザーの質感を変えてアクセントにするなどちょっとした遊び心もあり、の洒落なデザイン^-^

お届け後、見た目・使い心地共に大変ご満足いただけたことが、なによりもまず嬉しく有り難い!

どちらも実際に手に取って、装着して、使用してみないとわからないものですからね・・・。

それにしても、ご自身の住む今の環境をとても愛され楽しまれているご様子が良く伝わってきます。

ここからのツーリングが、更に楽しく良いものでありますように!

ご依頼誠にありがとうございました◎

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる