CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート for MT-07
三重県
K・O様

『遅ればせながらインプレ送らせて頂きます。

他のオーナーさんも書かれていますがMT-07の純正シートは100km程走った辺りで尻が痛み、

ブレーキングで滑り、滑りを抑える為に腕に負担のかかる。

更には座面の低さも相まって膝が窮屈(身長179cm)でギア・ブレーキ操作がしにくいと散々なものでした。

それらに悩みながらネットでシートを色々調べていた時に流れ着いたのがK&Hさんのホームページでした。
 

他のオーナーさんのインプレを見ながら「本当にこんなに変わるのかな…。」なんて半信半疑でしたが、

「少しでも尻が楽になるなら…少しでも滑りが軽減されるなら…」

みたいな気持ちで注文させて頂きました。

結論から言わせて頂くと、本当に激的に変わりました!

ブレーキングで滑らず、座面が高くなる事で窮屈さが軽減され、何よりも驚いたのが走れど走れど尻が痛くならない!

更に作りも凄く丁寧で、本当によくよく考えて作られた職人さんによる逸品なのだと納得させてくれるシートです。

今では不満も無くなり、鼻歌まじりにツーリングを楽しませて貰ってます。

まだ純正シートを使ってる07オーナーさん、他のカスタムよりまずK&Hさんのシートですよ!!』

 

ベースとなるのは ハイシート パイピング 。

K・Oさんはセミオーダーにより、レザーに 白でも混り気の少ない[C-54]ラリーホワイト と、

細かい凹凸の型押しがされた黒系レザー[C-59]カーボン綾織、

そしてパイピングには [C-20]ダークブルーを取り入れました。

白と黒のコントラストに濃紺のラインが映え、個性的でcool な仕上がり★

お尻の痛みが改善されなによりです^−^

是非楽しいツーリングライフを!

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる