CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート for MT-07
東京都
M・K様

『K&H様

購入してから1年以上経ってしまいましたが、シート交換後ようやく3000キロを走れましたので、こちらに感想を書かせていただきます。
 

このシート、素晴らしいです!

当方身長183センチ、体重は83キロです。

MT-07は納車後すぐにお尻が痛くなり、「このシートだめかも」と思い、アップハンドル製作との兼ね合いで

(こちらも納得できる状態まで3回ほど交換したり、バー両端を少しカットするなど、理想のポジションに調整しました)

座り方を変えたり、ゲルザブを買ったり試行錯誤しましたが、このシートで解決しました。

コメントを書かせていただく前に、念のため標準シートに戻してみましたが、話になりません(笑)

長距離走行ではまったく痛くならないわけではありませんが、これは巡行時に姿勢を正したり座る位置を少しかえたりと、乗り手の工夫で解決できます。

いづれにしても、このような仕事をするショップがあることは、バイク乗りとしては非常に頼もしいかぎりです。

将来的にバイクを買い替える際も、ぜひ相談したいと思います。

これからも頑張ってください!』

 

ベースは黒ですが、サイド部分を C-50 カーボンレザーに変更したセミオーダーシート。

質感に変化を持たせることで、印象も変わりますね^−^

使い心地に関しての嬉しいコメント、本当にありがとうございます!

愛車をもっともっと楽しんで頂ければ幸いです。

またの機会が御座いましたら、是非是非お待ちしております。

貴重なお写真とインプレッション、ありがとうございました!!

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる