CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート for MT-09
福井県
R・H様

『前々からずっと気になってたのですが、 中々、思い切れずにいました。

同じMT09乗りのブログにてこちらのシートレビューを、見てしまい 速攻でカタログを、取り寄せた次第です。

絶対にセミオーダーでと思い、3日悩んだ末に、

ステッチとセンターと前切り替えの皮を変更で、オーダーしました。

届いたシートは、 イメージ通りの仕上がりでした。

質感も素晴らしく、これなら値段も納得です。

そして、ようやく試乗に行ってきました。

小柄な私にローシートは、安心な足付きをもたらしてくれました。

そして座り心地、フル加速した時のホールド感も、バッチリです。

普段から峠でもアクセルも開けて乗る事がしばしばあるので楽しくなりそうです。

そしてロングでもお尻の負担も、楽になる予感がします。

k&hさんのシートで今年は、充実したバイクライフになりそうです。』

 

ローシートをステッチ仕様でオーダー。

座面と前両側の切替をC-64ディンプル に変更、

両サイドの縫い合わせラインおよび付属のタンデムベルトのステッチを S-06イエロー で仕上げています。

質感の違うレザーアレンジと、ステッチのスパイス。お洒落!

カタログをご活用いただき、ありがとうございます☆

実際のレザーサンプル等を張り付けたセミオーダーカタログは、色味や質感を確認するには最適です。

カタログは無料で送付しておりますので、セミオーダーでシートをご検討の方は是非ご請求ください^−^

カタログのご請求はこちら

このシートがR・Hさんのツーリングをより良いものにするお手伝いができれば本当に有り難いです。

ご依頼誠にありがとうございました!

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる