CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

純正カウル対応 ダブルシート for SR400
栃木県
M・K様

『k&hさま
  
今回は待望のシート納品して頂きありがとうございました。
 
大人気で納期がどんどん伸びていたのは承知していたのですが、多彩な豊富なバリエーションにどんな色が似合うかすごく悩んでしまいました。
 
僕は高身長の為、足つきを考えてダブルシートにしました。
 
定番の横タックロールはとても気に入っています。
 
色もブラックに決めてシンプルすぎるかと思いアクセントにタンデムベルトを後から注文に対応して頂きました。
 
 
肝心な座り心地は硬さもちょうど良く、純正の柔らかさが消えてコーナリングも楽になりました。
 
これはもう身につける靴やベルトみたいなアイテムだと感じています。
 
 
これからますます自分使用に馴染んでいくのが楽しみです。

ありがとうございました。』

座面の横タックロール加工と、タンデムベルトのオプションを加えたダブルシート。
 
納期にお時間がかかり誠に恐れ入りますが、
せっかくオーダー頂くのであれば、是非ご自身のご納得のいくもので!
と思います。
 
 
長らくお待たせしたシートですが、気に入って頂けたようで本当に良かった^-^

秋晴れの日の、黄色い絨毯の上の愛車。
 
M・Kさんの嬉しい想いも感じるようです。
 
愛車とのこれからが、良いものでありますように。
 
ご依頼誠にありがとうございました!
 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる