CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

純正カウル対応 ダブルシート for SR400
新潟県
S・U様

『K&H ご担当者様
 
お世話様です。
 
先日シートが届き無事装着することができました。
 
約1年以上悩み、注文後約5ヶ月、待ちに待ったご対面でした。 
 
サンプル生地でも確認していましたが、見事にバッチリイメージ通りのデザインです!
 
また注文前に、メール相談もさせて頂き、当初段付きシートを検討しておりましたが、私が純正シートの不便に感じている内容をお伝えしたことにより、ダブルシートを勧めて頂きました。
 
 
まだ100km程しか走っておりませんが、苦手なカーブの体重移動が少しスムーズになった様な気がします。
 
他の方々の感想でも目にしている様に、今後ますます馴染んていくのも楽しみです。
 
この度は良いシートありがとうございました。』

座面はC-63アンティークレッドブラウン、サイドはSP-10ダークチェリーレザーで仕上げたダブルシート。 
 
また、座面は横タックロール仕上げでオーダーされています。
 
 
2色のレッド系レザーのコンビネーション。
 
ブルーの車体に映えますね☆
 
ネット上でのご注文ということで、シートベースやカラーのご選択、悩まれたことかと思いますが、
仕上がりや乗り心地、ご満足頂けたようで本当に良かった!
 
 
走行距離から見る限り、まだまだここから馴染んでいきます。
 
愛車との走りを、益々楽しんで頂ければ幸いです。
 
ご依頼誠にありがとうございました!
 


 
 
 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる