CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

純正カウル対応 ダブルシート for SR400
東京都
K・N様

『6月末に納品いただきました、K・Nと申します。
 
取付から5,000Kmほど走行し、声を投稿致します。

シート高10mmアップによるロングツーリングの快適性と曲線美に魅せられて純正カウル対応ダブルシートAパイピングを選択。
 
ファイナルリミテッドをグレーに色変換したイメージでセミオーダーさせていただきました。

取り付けて跨がるとシート高が上がったにも拘わらず、足つき性が向上したのに驚き。

固めと言われる座り心地も均等な圧力で座面全体から体を支えてくれる感じで疲れも感じません。
 
革パンツとの相性も良好で700Km超の日帰りでもお尻に痛みを感じませんでした。

ここから更に距離を重ねて行きたいと思います。
 
素敵なシートを有難うございます。』

  

 

*シートのセミオーダー内容*
 
ベースシート:【S-1204AP】純正カウル対応 ダブルシート A パイピング
トップレザー:C-46 アンティークグレー
サイドレザー:C-65 ダークグレー
パイピングカラー:P-18 シルバー
 
モノトーンカラーの絶妙な組み合わせが良い!
 
 
弊社のシートは全て型抜きで形成するインジェクション製法。
 
走行中シートに伝わる圧や振動を均一に逃すことの出来るため、
長距離でも身体の負担を大幅に軽減してくれることと思います。
 
 
デザイン・乗り心地、気に入って頂けたようで、本当に嬉しく思います。
 
愛車とのこれからが、更に更に良いものでありますように☆
 
素敵なお写真・ご感想、ありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる