CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

純正カウル対応 ダブルシート for SR400
奈良県
T・A様

『注文してから約4ヶ月あまり…
 
到着したカスタムオーダーシートの取り付けは、
装着が楽しみでもあり 不安でもありました…。

取り付けは、特別な工具も必要なく
しっかり説明書が添付されているので
安心して取り付けられました。
 
ベルトは タンデムするしないに関わらず
見た目が引き締まると思って付けましたが、やっぱり正解!
 
ぐっとクラシック感が高まったと思います。
 
陽の光に当たると結構明るめの茶色に見える
サイドを暗めの茶色にして正解だったと思います。
 
サイドリベットも いいアクセントになっています。
  
座り心地は純正シートに比べると少し硬め。
 
座るごとに身体に馴染んでいきそうです。
 
見た目の変化が大きく 個性が引き立ちます。

納期が掛かりましたが 待って良かった。

また1つ SRへの愛着がわきました。』

*セミオーダー内容*
 
ベースシート:ダブルシート Bステッチ仕上げ【S-1204B】
タックロール:縦
座面レザー:フリーダム[SP-02]
サイドレザー:チョコレートブラウン[SP-11]
ステッチ:アイボリー[S-11]
サイドリベット:10個(左右5個づつ)
タンデムベルト追加:レザーチョコレートブラウン[SP-11]
 

お問い合わせフォームからご相談頂き、ご依頼となりました。
  
弊社のカスタムオーダーはアイテム・色共に豊富な為悩まれたことと思いますが、
愛車に取り付けられたお写真に、自然と顔がほころびます^-^
 
硬さについては文中に頂いている通り、ここから使い込む程に馴染んで来ることと思います。
 
愛車とのこれからが、より良いものになれば幸いです。
 
 
そしてそして!
 
T・Aさん、このシートに関するYouTube動画を製作してくれました!
 
↓         ↓         ↓

開封の瞬間から取り付けの工程、試乗に至るまで、細部まで再現されとても参考になります☆☆☆
 
取り付けられたシートを眺めるシーンは、こちらも惚れますねぇ♪
 
こちらの動画も合わせて是非是非ご確認下さい!
 
 
素敵なご提供に、心より感謝申し上げます。
 
ありがとうございました!!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる