度々紹介していますが、 SR400はキャブレターモデルに比べてサスペンションの自由長も小さい(車高...
その1 の続き ということで、 先ずは、SR純正ポストを外す。 ...
現行SR400のハンドルは、元々バックステップになったとき採用された物だったと思う。(合ってる?)...
部品キタ! B/Oだったタンクの三連音叉が入荷。 真鍮製の無垢だからず...
オートバイ5月号の別冊付録『RIDE』。 今回の題材はSR400。 いつものよ...
先週、まあまあ良いかなんて言っておりました中抜きタック。 結局、タック外周まあまあ修...
先日、こんな調子で練馬縫製部へ丸投げーしたダブルシート。 こんな素敵な試作レ...
朝一番、練馬本社寄って細々とした打ち合わせしてから、 朝霞市役所へ行くと希少なバイク...
本日!! なんと!? SR400 Final Edition Limited が納車...
YAMAHAの部品が届く。 40周年記念のシートカウル。 予備...
ローシートのパイピングが下に落ちるBタイプが仕上がりました。 オーソドックス...
今年は良く雨が降るねぇ。 ということで、 タンクの方までぐるっと回るA...
品番間違えて発注してしまった青カウル。 試しに装着してみましたよ。 ロ...
うぇぇぇぇい! 部番(色)間違えたー!! 青が届いた。 届いたというか頼...
先日 ラインを書き入れたBタイプの試作レザーが縫い上がって来たので早速張り込みましたよ大曽...
本日も沢山のシートを出荷致しました。 その中で、XSR900用シート が多め...
2発目の試作レザー縫い上がって来て即張り込みました。 ・・・。 (。´...
日月と連休だったけど、昨日は結局10時間くらい自宅リビングでデスクワークしてました。 食事用...
純正カウル対応ローシート。 恒例の原型ぶっ壊しーので型から抜きまして、細かい加工を沢...