YAMAHA MT-09 FZ-09 ハイシート その3

元MT-09 (現883) 乗りの iwanaga さんからサービスマニュアルをいただいてしまいました。

有難う御座いまーす。

いつかこのお礼はっ!!

と言うか、これ真っ新なんじゃ。(汗)

883のSMなんかちょっと見ているだけなのにこの汚さだから。

さて、前後の足を標準セットにしましょう。

オイル交換もしなくちゃね。

ただ、今ちょっと余裕無いからもう少し後にしようかな。

ということで、

継ぎ接ぎだらけだった前側取り付けステー周り。

先週末の夜に接合してから帰りました。

で、今日それを適当に整形。

リーンアングルセンサーの逃げを確実に取っておきました。

この辺りの電装品の設変はあるかも? なんて考えだすと結構怖い所です。

17年モデルのパーツリストが早く閲覧出来るようになると良いんですけどねー。