YAMAHA MT-09 FZ-09 ハイシート その4

さー、タンク側をやりますよ。

タンクの型紙取った通りにシートワックスを切り出します。

台紙を剥がしてタンクに貼ります。

シートワックスの糊は結構強いので、タンク直ではなく低粘の養生テープの上から貼ると良いでしょう。

大丈夫かなと舐めて掛かると全然剥がれなくなる事多々あります。(ました。)

左右は分割。

段取り八部

仕上げ二部

いやいや仕上がってねーし。

後ろ側の取り付けステー周辺もやりますよ。

仕事出来ない人の作業場は汚いの法則。

くわっ!

ヌケタっ!!

含浸したシートワックス除去するのが結構な手間だったり。

概算大き目にカットして

ちょこっと粗仕上げのコイツと

こんな感じにドッキング♪

したいんだけどね。

ここまで擦り合わせるのだって結構な時間を要するわけですよ。

まだまだこれから。