YAMAHA MT-09 FZ-09 ハイシート その6

昨日2/22は、 『にゃんにゃんにゃん♪』 てことで猫の日らしかったのですがマニアな作業に没頭しており帰宅遅くなり家族どころか猫のさんたクンも寝ておりました。(笑)

帰る段になってスポーツスターのキャブぶら下がってること思い出しニードルにワッシャー噛ませたり (クリップ無い) 点火時期見直してしまいました。

ニードルにワッシャとか懐かしいな。(純正クリップ無い)

しかし、少しダイヤフラムふやけてるのが気になるー。

ゼロクの作業もぼちぼち進んだしスポーツスターめちゃめちゃ調子良くなり、るんるんのご機嫌で帰宅!!

起きろこらー!! (笑)

ということで、

マニア専科な作業過ぎて何のことやらなんですが、こんな少しの所に膨大な時間と労力が。

と言うのはちょっと大袈裟。

マニアなクリアランス設けたり。

くっ! 見えん!!

これでどうだ。

地味だなー。

でも、地味な作業て時間掛かるんだよな。

こんな感じ。

が、しかし、ここへ来て一抹の不安が頭を過る。

フェイスリフトした ’17ホントに大丈夫なのかな? って。

未だYAMAHAの部品検索にも上がってこない。

これ以上進めるとカウルに被るから中どうなってるか見えなくなるんですね。

干渉確認ならこの状態でないと後から何処当たってんだとかなると凄い手間。

2017年式が納車になった方ってもう居るんでしょうか。

誰か合わせに協力してくれませんか?

YSP行って見て来るかなー。

って事で、シートベースのアウトラインまで一気に進めたい所ですが、変更無いであろうタンク側の作業でお茶濁します。

まー、どの道ここ遅かれ早かれやる所だから。

先ずは純正シートのアウトライン引っ張ってと。

勿体無いから捨てられないシートワックスの端切れでクリアランスを設ける。

さて、どうしよう。(笑)