CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for F700GS
東京都
M様

『F700GSにミディアムシートをつけ、北海道から中国地方まで3週間ほどのツーリングに行ってきました。

6200km走った中で、シートが原因でストレスを感じることはほとんどありませんでした。

どんなに走ってもお尻が痛くならない……というのはさすがに言い過ぎですが、私の場合、1時間走れば先に掌や腕がしんどくなって休憩するので、お尻の痛みはあまり意識せずにすみます。

純正シートでは、到底お尻が1時間も保ってくれません。

足の出しやすさのおかげで立ちゴケもなしで乗り切れましたし、何より前後座面が広いのでポジションの自由度が高い。

これは長距離ツーリングにおいて一番重要なポイントだと思います。

シチュエーションに応じて乗る者を走りに集中させてくれるすばらしいシートです。

当方の身長は180センチ。

非ローダウン仕様のF700GS+ミディアムシートで両足がべったりつきます。

私見ですが、純正シート(ローシート)で足つきに特に不安を感じない人は、K&Hシートはミディアムを選んで問題ないと思います。

またがったときの感覚はあまり変わらないので。』

かなりのロングツーリングを終えられたMさんからの、貴重なお写真とインプレッションが届きました!

シートは標準仕様。

ミディアムとロー、迷うところかと思いますが、特に同じような状況のライダーさんにとっては選択するうえでの良い参考材料となるのではないでしょうか^-^

なによりもMさんのこの3週間の素敵な旅に、弊社のシートが一役買えたのであれば本当に嬉しい。

これからも愛車とともに、素敵なツーリングライフを送って頂ければ幸いです。

ありがとうございました。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる