CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for F700GS
東京都
J・M様

『自分はあまり遠出する時間も取れず、なかなかF700GSの本領を発揮する場面が少ないのですが、それでもk&H製シートを導入し、目論見通り、いや期待以上の満足を得ましたので、ご報告致します。

残念ながら、まだ長距離は走っておりませんが、そのあたりの優秀性は皆様が既に沢山レポートされていると思います。
 

自分はまだ馴染みも不足の数100kmほどの走行ですが、それでも如実にシートの「性能」を感じました。

正直驚きです。
 

まず、座面。

フラットな座面により、信号待ちなどで脚を着き、再発進する際などに、いちいち座り直す必要が無くなりました。

今までは微妙な前傾斜で、腰が前にズレていたのでしょう。

フラット化されましたが加速時などは、タンデム面との適性な段差によりシートストッパー効果が得られ、しっかり腰が支えられます。

ミディアムシートで、足つきは若干高くなりましたが、僅かです。
 

一番の驚きは、適切な硬さと形状による操作性の向上です。

街中の交差点などの低速域での旋回でも、坐骨でのシートへの微小入力にバイクがスッと素直かつ遅れなく反応します。

これまでは、やはり坐骨だけでの微小入力では足りず、内腿やステップにも入力していたように思います。

まるでバイクのスポーツ性が2段階ほども上がったようです。

とても高品質な走りを、交差点でも感じることが出来る様になりました。

こんなに良いバイクだったのか!と驚きました(笑)
 

セミオーダーの配色も散々悩みましたが、ファクトリーのスタッフ様が親身にアドバイスして下さり、派手さは無くもシックできれいな纏まりのあるシートになったと感謝しています。

期待以上の大満足なシートカスタムでした。

これからもっと馴染んで行くのが楽しみです。』

 

埼玉の弊社ショールーム&ファクトリーにご来店。

F650/700/800GS用シートはローとミディアムの2種類のシート高でご用意しております。

ミディアムシートは純正ローシート+30mmのシート高。

数値で見ると足つきに不安を覚える方もいるかと思いますが、弊社シートは足を降ろす際に内股に引っかかる部分を無くすよう設計されており、足を真っすぐ下に降ろせるようになることで数字ほど足つき面に問題が生じることはありません。

シートの選択に関してはJ・Mさんのように弊社に足をお運び頂き試乗して頂くのが一番ですが、もしご来店が難しい場合はメールやお電話でもご相談をお受けしております。

上記ショールームにお気軽にお問い合わせ下さい。
 

レザーは座面と前切替部分をマットな質感のC-64ディンプルに、

またサイドに入るステッチをS-03メディアムシルバーに変更。

デザイン・乗り心地共に気に入って頂けたようでなによりです^-^

ここから先の愛車を、更に楽しんで頂けますように。

ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる