CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

スーパーローシート for R1250GS ADV
千葉県
M・M様

『身長158cm。
 
プレミアムスタンダードでもスタンドが払えず、つま先がやっとの足付き。
 
これでこの巨体をどう扱うかと不安に思っていました。
 
 
が!!!
 
このスーパーローシートのおかげで、両足とも踵まで着くかと思うほどの足付き!
 
かすりもしなかったスタンドも、他に何も加工せずに楽々上げ下げ出来るようになりました♬
 
今では乗るのが楽しみで楽しみで、納車時の不安が嘘のように全くありません!
 
同じ悩みでGSを諦めていた女子友にもドンドン勧めたいと思います。
本当にありがとうございました♬』
 

『実は、足付きの不安から「乗りたい」「乗れるのか?」「乗れないかも?」と半年預けっぱなしの間にテンションは下がるばかりでした。

最初はちょうど1台入荷予定があると聞き、乗る気満々で購入したものの、段々自信がなくなって引き取りも延び延びに。

送って頂いたシートを抱え、まだ不安顔でディーラーにお迎えに行った日、その足付きを見た担当さんの安心した顔が今でも目に浮かびます!(≧▽≦)

本当に喜んでくれてました。

「女性の方ははいませんがアドベ乗りのおじさまはたくさんいらっしゃいますので、イベントのツーリングにぜひ参加して下さいね」とお声がけも頂きました。

まだ2回しか乗ることが出来ずにいますが、

「乗りたくてウズウズ♬」

心境はまさにこんな感じです!』

水冷R1200/1250GSの中では最も足付きの良いスーパーローシート。
 
スポンジの厚みと形状により、足付きに不安のあるライダー様のお悩みは劇的に改善することと思います☆
 
一番薄いタイプのスポンジではありますが、それによって乗り心地の良さが損なわれるということはありません。
 
是非ご自身にベストなシートをお選び頂ければと思います。
 
 
喜びの伝わるフィードバック。
 
作り手として、一番嬉しい瞬間!
 
ここからの愛車を更に更に、楽しんで頂ければ幸いです。
 
ご依頼誠にありがとうございました!!
 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる