CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート for MT-09
N
さん様

『MT-09用 ハイシートBステッチを購入して1ヶ月経ち、300㎞走破しましたのでシートの感想を書きます。

まず、シンプルで『シート変えました!』的な主張がなくて、私好みでした。

自分で装着して最初『あれ?試乗したAタイプより固い?』と感じ、少し不安がよぎりました。

こういうことでしたか。(http://www.kandh.co.jp/policy/index.php?e=3032

実際に走ってみると足着き性は変わらず、大切な事なのでもう一度、足着き性は変わらず、走行中使う座面が広くてお尻全体を支えている感じでした。

そして先日、約200㎞の日帰りツーリングに行き、その中でお尻から不満は出ませんでした。

気づいたこととして、純正シートと比べ、かなり重く、純正のホチキスと違い、シートレザーがしっかり接着され、丁寧さが感じられました。

とにかく大満足です。

これでライディングに集中できます。

まずはタイトターン。

ハンドル切れ角を気にしないで済むくらいには上達しよう。』
 

朝霞factoryにご来店、ご注文となったNさん。

スポンジの硬さについてはリンクを張って頂いたブログ内に書いている通り、その時の気温・湿度等の条件によって変化が生じます。冬場に関して言えば、冷たい外気の中にあるシート(スポンジ)は冷たく硬くなっていますが、暫く走るうちに温まってくると動きが出て柔らかさが戻ってくる、というような現象です。

冬は特に乗り出しに硬さを感じると思いますが、走り始めて温まると「硬い」という違和感も解消されると思います。スポンジの性質なのでどうぞご了承ください・・・。

日帰りツーリングでお尻からの不満無し、良かった!

シート裏に関しては、表だけでなく見えない部分の仕上がりも美しく、という弊社のこだわりです。

これからのツーリング、楽しんで頂ければなにより!

ご依頼誠にありがとうございました。

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる