CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

スタンダードシート for R1200GS
大阪府
T・O様

『お世話になります。

先日R-1200GSLC用スタンダードシートをお送り頂いたT・Oです。

シートを装着しいつもの道を250km程度走ってみた感想です。
 

① 期待通りの足つきの良さ。

② フラットな座目で後ろに座りやすい。

③ スポンジのコシが絶妙で路面状況をお尻で感じやすく、且つ痛くならない。

④ シート前端部にシートとタンクの隙間を隠すベロが付いており見た目が良い。

⑤ シートベース、表皮、縫製など製品のクオリティが高い。

以上、純正シートの欠点が全て解消されており非常に気に入りました。

欠点は今の所見当たりません。

ありがとうございました。
 

リアシートとの質感の違いが気になりますので「リアシート張替え」をお願いしたいと思います。

シートをお送りしてから納期はどのくらい掛りますか?

またフロントシートと同様ブラックのエンブレムにしたいですが、可能ですか?』

↑純正シート

↑K&Hスタンダードシート

R1200GS LC用では最もシート高のあるスタンダードシート。

シートは標準仕様ですが、通常黒ベースに赤いラインの入る弊社エンブレムを黒一色のタイプでご依頼いただきました。

他にも白ベースや真鍮オーバル型のエンブレムに無料でご変更が可能です。

ご希望の際はシートご注文時にご相談下さい。

弊社では純正リアシートもフロントのレザーに合わせてお張替を行っております。

ブラックのエンブレムでのご依頼も可能です。

ご検討是非是非お待ち申し上げております。

貴重なお写真とご感想、ありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる