CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

スタンダードシート for R1200GS
神奈川県
K・A様

『K&H様

お世話になっております。

【S-3203】R1200GS LC スタンダードシートが到着しましたので、R1200GS LC 2018(プレミアムライン)に早速装着して約300km程走行しました。

シートはHの位置で使用しています。

(ダイナミックESAはAUTO)
 

まずノーマルシートと交換してはっきりわかるのが、足付きの良さ。

私の体格は身長180㎝体重64㎏ですので、それ程足付きに困ってはいませんでした。

しかし、ノーマルシートだと太腿付け根部が当たってしまい、停車時のふらつき等、咄嗟の場合に脚を出しづらいのが気になっていました。

このシートはHPの説明通り、まっすぐ足を下せるのでかなり安心感があります。

シート交換後、信号での停車時や跨ったままでの取り回し時などの不安も解消されました。

また、ノーマルシートですと高速走行時20分もすればお尻が痛くて走行中にスタンディングしたりしていましたが、御社のシートを装着後の走行ではお尻の痛みも軽減し、一度もスタンディングしておりません。

やはりノーマルシートとは違ったしっかりした造りなのが効いてますね。

表皮の質感も素晴らしく大満足です。

本当に購入して良かったです。

ありがとうございました。』

 

R1200GS水冷の中では一番スポンジに厚みのあるスタンダードシート。

純正での内腿への当たりは改善すべきところのひとつとして、このシートの開発に重きを置きました。

足付きはもとより、違和感を取り除き安定感を得る。

更に、やはり良い走りのためにはお尻や腰の痛みはあってはならない!

ということで、こちらは弊社シート全てに共通するオリジナルのインジェクションスポンジが一役買っております◎

安心感と快適さで、愛車をもっともっと好きになって頂けますように。

ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる