CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート for R1250GS
福岡県
M・F様

『お世話になっております、M・Fです。

先日、走りに行った際の写真です。

 

悩みに悩んでローシートを決断。

スポーツサス付きの為、足つき性も含めて結果正解でした。

 

K&H製シートで今までおしりが痛くなった事がなかったので心配してませんでしたが、それは今回の車両でも間違いないものでした。

 

金曜日到着して翌土曜日に300キロ、4日後の水曜日に400キロ乗りましたが何ともなかったです。

最高のシートですね!

ありがとうございました!

 

P.S.

タンデムシートの隙間は気になると言えば気になります…

張替えをお願いする事になりそうな気がします笑 』

水冷R1200/1250GS専用 ローシート。

標準黒でご注文を頂きました。

装着の段階でシート後方に違和感があるとご連絡。

昇降によりシートが上下するということででしたが、ロックがしっかりとかかっていない状態でした。

シート後ろ側を上面から下方に押すとロックが掛かり、きちんとロックが掛かればシートは動くことはありません。

少し上から押し込むようにとご返信を差し上げたところ、無事に装着が完了できた旨ご連絡があり、ほっとひと安心。ご連絡を頂けて良かったです。

弊社シートは既にご利用頂いているということで、ご愛用誠に有難う御座います!

 

ちなみに弊社では、フロントに合わせて純正リアシートの表皮張替、またベース・スポンジから製作するオリジナルリアシートもご用意しております。

両者において前側にレザーのフラップが付いておりますので、気になる隙間も埋まります。是非是非ご検討下さい^−^

貴重なお写真・インプレ、ありがとうございました!

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる