CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for R1200GS ADV
H・Y様

『お世話になっております。

ミディアムシ−トを装着し1000Km程走ってきました。
空冷GSもミディアムシ−トで10年使用して満足しておりましたので今回も同等の足付き・品質を求め、躊躇なく購入させていただきました。
足付きで検討している時にはディーラーへのサンプルシート貸し出しまでして頂きありがとうございました。
足付きも良くなり安心感が増し、座り心地も良く乗り易くなり、今後の長距離も楽しみになりました。
現在はロ-ポジションでの使用ですが今後は状況に応じてハイポジションも積極的に使用してみたくなりました。』

乗り換え前の2007年モデルのGSに装着した弊社ミディアムシートと同等の足つきをご希望、ということで、ご購入前にご相談頂きました。お近くのディーラー様へのシート貸出しをご提案、実際に座り心地を試された結果、【S-3202】 ミディアムシート でのオーダーとなりました。

リピートでのご依頼、本当に有り難い!今回のシートも末永くご活用頂ければ幸いです。

ここからのツーリングも、楽しく心地良いものでありますように。

ご利用誠に有難う御座いました☆

2017/04/05

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる